れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



週末はサッカーの試合があるのに、また天気悪そうだな~・・・。
前回、うちのグランドでやるはずだった日はみごとな台風で中止。
せっかく書いた対戦表も無駄になっちゃったんだよね。

今回の分も今から書くんだけど、
今度こそ無駄になりませんように・・・。

ところで。
サッカーの役員をやるようになってからもサッカーの試合をテレビ観戦することはほとんどないんだけど
ニュースで、「スーパープレーダイジェスト!」なんてやってると、ついつい見ちゃいます。
そのスーパープレーがどれだけすごいプレーなのか、サトシたちのサッカーの練習や試合を見ていて
よーくわかるようになりました。
ロナウジーニョのプレーを見て、
「サトシ、今の今度の試合でやってよ!」って言うんだけど
「できないよ・・・」って即答なんだもん。。つまんないの~。
対戦表に白星書きたいな~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いいとも!に... 当日に来た♪ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。