れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



前の記事にも書きましたが僕は最近カードゲームにはまっています。
そのカードゲームで特にはまっているのはカードの交換です。
そして昨日転入生の家に初めて言ってカードの交換をしました。
カードの交換をしながら新しいデッキを作って勝負をしました。
楽しかったです。
いっぱい勝負をして少し飽きてきたので転入生の家でゲームをしました。
野球のゲームでバットをゲーム機の上で振るとゲームの中でボールが打てます。
けどバットじゃないほかのものでも打てるので自分専用のバットで打ったので楽しかったです。
次にそのゲームも少し飽きてきたので次のゲームをやることにしました。
そのゲームはさっきの野球ゲームのようなボクシングのゲームです。
このゲームゲーム機の上で専用のグローブを背につけてパンチします。
すると相手にパンチをできて相手を倒せます。
疲れて汗が出てきました。
けど楽しかったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 落ち込み気味... 鼻水ぶしゃぁ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。