れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



安藤美姫、確かにかわいいし、スターのオーラがあるけど
今日の演技では中野友加里さんの方が全然良かったけどなあ・・・
あのコスチュームって、かなりスタイル良くないと無理ですよ。
スピンとか、ウエストくびれててすごーくキレイだった。
日本人も本当にきれいだしスタイルもいいし、見ていて切なくなりません。
オリンピックって、何人行けるんだろう?
中野さんには行ってほしいな~。だって上手いもん。
あ、真央ちゃんが出てきました!
この子もかわい~。

すごーい!!
ダントツ1位になっちゃった
15歳なのに安心して見ていられるのはすごいですね。
この子は本当にすごい。

デコと4歳しか違わないんだよな~。
すごいな~。

ちなみにデコは本番に弱いです。
試合より練習の時の方が、かなり上手です。
いつか、試合で力を出し切れたら、きっと優勝できるのになあ。
サトシは、とにかく練習しましょう・・・サッカーも、空手も。
ママは応援をがんばります!

明日は今年最後の空手&ジムの日だ~。
少しは掃除もしないとなあ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クリスマスプ... 手がにぎれた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。