れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



天気の良い週末は嬉しいですね!
先週は多摩川沿いを西へ、
そして今日は野川公園まで、サイクリングしてきました。





野川公園、初めて行ったけどちょうどいい距離だし経路も本気の自転車乗りが居なくて怖くないし
すごくいいかも!(多摩川沿いはビュンビュン走るチャリがちょっと怖いんです(;^ω^))
帰りは調布飛行場を通って。ここも初めてだったけど良かった~!



ウォーキングでもドライブでも通ってこなかったところを、自転車だと知ることができますね。
自転車買って良かった。

ワコは楽しいのかな~、サイクリング。
これからずーっと心臓の薬を飲み続けることになったワコ。
食も細くなってしまって体重もまた減ってしまいました。
デコが高級ドッグフードを買ってきてくれてそれをドライフードに混ぜたら、喜んで食べています。
病院の診察台では「それ以上端っこに来たら落ちるよ」ってくらい角っ子の端っこで震えています。(;^ω^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コロナ禍ディ... 刺繍しました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。