れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



子供たちの空手なんですが、今まで2人一緒に火、水、金の週三回行ってたのが、
サトシが火、木の週二回に変更。
結果、私から見たら週4日空手の日になっちゃって
しかも水、木、金はどっちかが家にいるから も~、ちょ~めんどくさい!!

今日なんか残業して速攻デコの空手送り、そのあと買い物して帰ったら7時半。
そこから夕ご飯作って食べて片付けて9時、急いで掃除してワコの散歩もさせながら今度はお迎え。

全然自分の時間がない!!PCさえ立ち上げられなかったじゃん。
今までだったら空手送ったらのんびりブラブラして、帰ったらてきとーにご飯食べて、ぼーっとする時間もあったのに。

やっぱり空手の日は朝のうちに夕飯作っておこう。
空手行かない子供も我慢して作り置きを食べてもらう。
というわけで
平日5日間のうち、4日間は朝っぱらから自分のお弁当も含めて朝昼晩の三食分作らなきゃ。

簡単にできるレシピ、いっぱい探さないとだめだな~。
あ~
サッカーの連絡網、流そうと思ってたのに忘れた~~。
夕方来てたメールにも返信してない。
いいや
もう明日にしよ。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 発表会直前!... 大丈夫かなぁ... »
 
コメント
 
 
 
うわ~~ (MIKA)
2007-11-29 08:42:50
朝から大忙しだね!!

URLありがと~♪
あとでじっくり見てみるね(^▽^)
 
 
 
MIKAさん (藤子)
2007-11-29 20:09:10
うん!
是非やってみて!結構、1日中調子いいよ♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。