れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 





お絵かきソフトで描いた絵を、ここに載せる方法がわからなくて苦心していましたが
やっとなんとなくわかってきました。
(これは、とりあえずテスト用に描いたもので
まったく意味のない絵です。)

よし!

これで色々できるかも!


ところで、フミヤ
今度はメレンゲ出演ですか~
たくさん見れて嬉しいな~。
最近は車でチェッカーズ時代の若い声を聴いて、
やっぱり、歌、うまいな~と再確認する藤子です。
この前、芸人歌合戦みたいな番組で「あまーい!」のイトダが
「あの娘とスキャンダル」を歌ってたけど
あの歌を上手に歌える人、なかなかいないですよね。
難しい歌なんだな、と改めて思いました。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 春っすね(´∀... 6年生をおく... »
 
コメント
 
 
 
お絵かきソフトだと (フミカ)
2006-03-07 22:07:23
けっこう楽に描けます?

私もちょこちょこお絵かきしてるんだけど、お絵かきスフトはないから悪戦苦闘して描いてます(苦笑)



お絵かきソフト欲しいなぁ~
 
 
 
なかなかですよ (藤子)
2006-03-07 23:31:32
マウスじゃなくて、ペンで描けるので、細かいことができますよ。

まだまだ私は未熟なので使いこなせていませんけど・・・

ちなみにフミカさんの絵、かなり好きです。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。