れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

もう、めんどくさい。  BY藤子

2008-04-03 23:56:49 | ママ(藤子)の日記
今日はちょっと頭にきたことがあって。
今まで、生きてきた中で自分で決断してきたことには後悔とかしたことなかったんだけど、
初めて、そうねぇ。。去年の5月辺りからを、リセットしたいと思いました。

あ~
でも、そうすると
サッカーの会長職もほぼ最初からやり直しか。。
それなら、リセットしなくてもいいか。めんどくさい。
その程度のことなんだけどさ。

頭にきてる時間ももったいないので、
切り替えて、

せっちゃん

そうそう。明日のせっちゃんのこと考えて寝ることにします。
遥さんにチケGETしてもらったライブがいよいよ明日なの
もう、車の中はずーーっとせっちゃん。
アルバムを全部で5枚買いましたが、ほんとにはずれがないのよ。
これは、すごいっ!
明日は「弾き語り」というライブらしく、(フミヤみたいに、バージョン違えてるのかな?)
原則的にアコギ1本なんだって。
MCはどんだけエロいんだろ~(完全におばちゃん藤子)

ああ
せっちゃんライブのことも、遥さんみたいにレポしてくれてる人がいたらいいんだけどなぁ
(自分で書けよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! ()
2008-04-04 14:09:07
せっちゃんのライブだね!今回はアコギ1本なライブなんだ~。どんなんだろ?沁みそうなイメージかな~。
でもそんなんでエロトークだったらギャップありすぎで面白いかも(笑)。

私みたく書く人がいても藤子さんのしか読まないし、軽くでいいからレポしてして~o(^-^)o
返信する
今頃 (まこと)
2008-04-04 21:04:45
せっちゃんのライブお楽しみ中かな~。
私も感想ぽくでもいいのでレポ楽しみにしてます♪
あ、レポはエロトーク中心でもOKです!(笑)

いろいろあって転職しました~。
新しい会社は辞めた会社に入る前に半年ほどバイトしてた会社なのでまるっきり初めてじゃないから初日の緊張はそうでもなかったです(^^)
ただ働き始めてすぐにパソコン関係の資格取るように言われて勉強して資格試験受けたのはかなりキツかったです~(^^;)
返信する
遥さん (藤子)
2008-04-05 13:54:39
ちょ
ちょっと待ってね
ライブ、ほんっとに良かったので、ある程度ちゃんと書きたいのよ~
セットリスト、まず拾ってこなきゃ。
返信する
まことさん (藤子)
2008-04-05 13:56:29
ライブはね、6時半から9時半まで、
たっぷり3時間歌ってくれて大満足♪
詳しくはあとでね!

そっか、お仕事大変だぁ。
PCの資格取ったなら、私にも色々教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。