れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



まことさん、ミハラ先生ありがと~~!!

2人のおかげで見逃さず済みました、せっちゃん。
かっこいい~~
かわいい~~

あんな無精ひげのお顔なのに
私よりまつ毛長い。

ライブ映像も流れてましたが、ステージがすごいシンプルだな~。
フミヤの、すっごいの見慣れてるからそう思うのかしら?
客層は・・・半分くらい男の人?
うーん
やっぱり、FFほど踊ってないかな。でも、ノリノリ。
こう見てみると、FFって相当・・・なのね。
腰を回して~♪なんて、講習も入るしね。

うわ~
ほんと、楽しみだ~、せっちゃんライブ。
しっかり録画もしたので、また見て復習しようっと。


ところで、昼間、「ONE PIECE!」観てきました。映画。
もうね、久しぶりに泣いた。ほんと良かった。
ドクトリーヌの若さの秘訣は本気で知りたいっ!!!

それと、BSフジイも観ましたよ
でも、セッションのところしかちゃんと見てないけど。

今日はいっぱい「観た。」
みんな良かった。

さて、今週は火曜日にウッチーの「ベガーズ」観に行くので、行って休んで行って休んで行く、という飛び石1週間。
木曜日は空手の試合だからいつもより早起きだけど~、がんばりましょ~


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 暑い(^_^;) ... ご近所付き合... »
 
コメント
 
 
 
初コメント☆ (ハヤト)
2008-03-17 09:40:11
んー、
いわゆる舞台装置的なものは
大御所とは比較にならないほど
チープ(笑)
ましてフミヤさんと比べちゃうと…
そのぶんシンプルで
純粋に音楽に没頭できます。
ライブは意外と
ロックっすよ!
男女比率は…
半々ってトコですかね。



しかし、カッコ良かったなあ。。
あんだけすんなりアコギ弾けたらなあ。。
 
 
 
気になってたんですけど (mametora)
2008-03-17 12:53:48
斉藤さん、どうして「せっちゃん」って呼ばれてるんですか?
 
 
 
ハヤトさん (藤子)
2008-03-17 12:56:22
いらっしゃいませ~(^_^)/
こちらにせっちゃん関係の方来てくれると嬉しいです!

ほんとにカッコ良かったですよね~~!
舞台装置、フミヤはほんとにすごいんですよ。
ステルスといわれる装置も、ほんとお金かかってるな~って。
フミヤはそっちのアーティストでもありますからね。

せっちゃんのシンプルなのも、また素敵。
チケット安いのもそのおかげ??
 
 
 
mametoraさん (藤子)
2008-03-17 13:00:33
えーと

エッチが好きだから。


最初は「セックス小僧」だったと言ってましたよ、本人が(^_^;)
せっちゃんのファン同士のお友達は「セフレ」と言うそうです(ハヤトさん情報)
だから、私とハヤトさんはセフレですね。
曲もエッチなの多いですよ~。これは、フミヤもそうだけど。
 
 
 
予習 (ミハラ先生)
2008-03-17 16:48:24
私も見ましたよ~
CDも一枚買ってみました~予習は着々としております(笑)
 
 
 
ミハラ先生 (藤子)
2008-03-17 20:33:25
お!
どうだった??せっちゃん、カッコ良かったでしょ??
CDはIMEかな?
 
 
 
よかった~(^^) (まこと)
2008-03-17 21:35:04
藤子さんに連絡したくせに最初は見るつもりなかったんです(^^;)
でもやっぱり気になって見たら、BS☆フジイに出たときよりももっと印象よくなりました。
せっちゃんの曲ってメロディが良いですね~。
私もCD聴いてみようかな。

セフレって・・・すごいですね。エロさではたいていどこにも負けてないって思ってたけど・・・。(笑)
 
 
 
まことさん (藤子)
2008-03-17 22:58:42
いいですよ~、せっちゃん。
是非聴いてみてください♪

Golden Delicious が、とっかかりやすいと思いますよ♪

せっちゃんのCDは、ギターやドラムがとっても気になるんです。
邪魔なんじゃないですよ?すごいね、カッコ良くて気になるの。

エロイのは、いい勝負かな?
F-BLOODのドーナツも、聞けば聞くほどすごいもんね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。