れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日、うちにある小さなアンプに、初めてエレキを繋いで音を出してみました。

で、何を練習したかというと、
前回のレッスンでの課題、指トレのドレミ。

1人で、「地味。。」
とか言いながら練習してると、
デコが

「練習っていうのは地味なものなんだよ。塾長(空手)が言ってた。」

だって。
諭されてしまった。

がんばるぞ地味練。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« か 帰りたい... 20世紀少年... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ (Galore)
2009-02-04 23:15:07
たびたび…こんばんわ。
ギターの練習、フットサルそれに火山灰で……
…お疲れ様です。

そうだ「梅チップス」は コンビニをハシゴしたけど見つからず。
今度、スーパーに行って見つけようと……

Pley the guitarあたりで…
You-Tubeの画像だけど、これぞチョーキングって楽曲
ジェフ・ベック「哀しみの恋人達/Cause We've Ended As Lovers」を
見つけました。。。 「感覚」を感じてくださいな!!

http://jp.youtube.com/watch?v=BsfL6ATX1i4&feature=related
テレキャスターがカッコいいです!!

 
 
 
Galoreさん (藤子)
2009-02-05 00:02:31
梅チップス、なかなか、ないですよね。
私もサークルKサンクスでしか、見たことがない。
すごく美味しいんだけど
最近またスカートがきつくなってきたんで
ひかえなきゃ。。もうすぐ春だし。

オススメ画像観ましたよ~。
私のテレキャスと色が似てる。

なんか、うちのテレキャスが可哀そうになってきた。
ちゃんと、弾かなくちゃ。ねぇ。
なるほど~。。。
Galoreさんの演奏は?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。