れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



コロナウイルスで日本のマスコミは大騒ぎです。

手洗いうがいは大事だけど
いくらなんでも騒ぎすぎではないだろうか。。。
感染した人犯罪者みたいな大騒ぎ。私だったら必死に隠すわ、こんなんじゃ。
ずーっとNHK見てて、遠慮なく病院に行けって言う専門家が居たと思ったら
次の番組では今度は「むやみに病院に行くな」って言ってる。

どっちなんだ。
マスクやアルコール消毒が大事ですって言われても売ってないじゃん。
デコが花粉症本格シーズンでいよいよマスクに困っているので、
手作りかなー、いよいよ。と思っています。

経済的にもマイナス要素しかないし、
とりあえず大騒ぎをやめたらいいと思う。。
ひたすら不安を煽ってるだけな気がします。
早く終わらないかな。

あ!そういえば野村克也さん亡くなってしまったんだった!
あとで日記書きますがディズニーで遊んでいたので
そのニュース、ネットでチラッとしか見てないです。

昨日はマッキーが覚醒剤で逮捕されました。
清原は大丈夫かなぁ。

昨日や今日は18度まで気温が上がっちゃってる暖冬です。
今年も不要だったかなー、スタッドレスタイヤ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 変メン同窓会 新型コロナ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。