ドモホルンリンクル、保湿液が切れちゃってね。
しかたなく注文の電話したんだけど、どうも、電話で注文が苦手。
他の通販は全然平気なんだけど、
ここ(再春館製薬)って独特なのよ。
やたらゆっくりと、わざとらしく喋るのがキライ。
全員同じだから、そういう教育受けてるんだろうけど、あれ、良くないよね?
いつもはファックスなんだけど、今回は急いでて仕方なく。
あ~
やっぱり苦手。
最初のうちは定期的に「お肌の調子はいかがですか~??」みたいな電話が来て
あまりにもウザいので、断ったの。
悩みがあったらこっちから電話するから放っておいてって。
商品は好きなんだから、買うってば。
あのわざとらしい喋り方は、バカにされてるみたいでキライです!
| Trackback ( 0 )
|
そこに心が無いっつーか、機械的っつーか。
私も営業事務員。電話の応対には心を込めて。ね。
「申し訳ありません」得意です。