れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

おたんじょうび~♪   byデコ

2005-10-05 19:03:44 | デコのお絵かき日記
昨日はデコの誕生日でござんした。
ということで、
プレゼントたくさんもらってきました!!
まずは、ママから
ボーダフォンのテレビ&カメラつき携帯!!
つぎは、お友達のイヌから
ワンちゃんのコップ&ミニタオル!!
おつぎは、おなじくおともだちのサラとすずめから
おさいふメモ帳!!
おつぎはおつぎは、友達のインコから
チョッパーのキーホルダー!!
おつぎはおつぎはおつぎは、けいちゃんから
お洋服!!
そしてさいごは、友達のネコ助とパンダから
時計とコップとキーホルダー!!


これで、とりあえず今日までにもらったプレゼントは全部です。
サトシにはまだ・・・
まあ待ってあげよう!




ランキングやってます!クリックしてね!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2005-10-05 19:30:45
おめでとう

お誕生日お・め・で・と・うデコも

これで11歳サラより年上になっちゃたね

だけど本当におめでとう11歳の人生お互い

こうかいしないように頑張ろうね

サラはまだだけど(誕生日)(* ^^)/バイバイ

またね~ばいばい(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★

さよなら~

返信する
おめでとう (Akira)
2005-10-05 22:40:24
でこちゃんお誕生日おめでとう。プレゼントの多さにびっくりしたぜ。うちのりりも17日に11歳になるけど、プレゼントはこんなに無いだろうな。特に男からは無いと思うな。あ、俺はあげるけどね。



にょんも20日で4歳。みんなてんびん座だね。
返信する
ありがとう!! (デコ)
2005-10-07 13:20:00
コメントありがとう!!

りりちゃんも

11になるのね~。

サラも10月生まれだから、

デコもさらもりりちゃんも

にょんちゃんも

みーんなてんびんざだね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。