れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

毎日書きます!!  サトシ。  

2005-10-05 21:02:48 | サトシの日記
今日から、まいにちブログをかくことにしました。
あまりにもランキングの順位が下がっているので毎日書くことにしました。
昨日でこの誕生日がありました。
ぼくはまだ誕生日プレゼントはまだじゅんびちゅうです。
ママからはママと同じけいたいを買ってもらっていました。
ぼくはてっきりニンテンドウdsよりけいたいのほうがごうかだとおもっていたので「ニンテンドウdsのほうがごうかだよ。」と聞いたときにはびっくりしました。
これから書き終わったら、このマークをつけるのでぜひ読んでコメントをいれてください。
これでもう同じ絵文字いれんの3回め・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって書いてな! (Akira)
2005-10-05 22:43:53
俺は3年生とはこんなにえらいものかとかんどうしてるよ。かずは2年だけど、パソコンで文字を入力できないし、携帯も使えないもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。