れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



うーん、
マウスで描くよりかは、いくらかマシだけど
下手くそだ、、、
何描きたいんだかわかってもらえないだろうな、これ。
やたらと肩が凝ってしまった。
まあ、初めてってことで。。
これからもう少しなんとかします。

絵とは全然関係ないけど、
車検でもお世話になったコーヒー野郎さんのところで
今日は愛車EKのオイル交換をしてもらいました。
しかも無料
ほんとに、こんなに商売っ気がなくていいんでしょうか。
たろままに怒られるよ?

ってことで、
お礼と言っては何ですが
今度家族でご飯でも食べに来てね。
あ!
手巻き寿司でもする?
この前ウッキーが来た時にやったけど
準備は楽だし、結構盛り上がったのよね。

あー、それにしても肩が凝った。
ヨガのポーズでほぐしてから寝ようっと。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« FAVО買いま... 花粉キタ―――(... »
 
コメント
 
 
 
無料 (コーヒー野郎)
2006-02-12 10:35:27
ずいぶんと立派なチョコレートありがとう。

本命チョコかと思っちゃったよ。

家族で頂いてます。

またまたキタナイ工場へよくぞいらっしゃいました。

オイル交換無料はいつもお世話になってるからです。

一般のお客さんからはばっちりもらってますよ。

当然だけど・・



 
 
 
コーヒー野郎さん (藤子)
2006-02-12 17:57:35
チョコは喧嘩にならない数だったでしょ。



昨日父にオイル交換、どのくらいの頻度でやってるか聞いてみたところ、1年に一回だって。年に2万キロ走るのに。。本人は大丈夫だって言い張ってるんだけど大丈夫じゃないよね??

私は素直にコーヒー野郎さんの言うこと聞いてEKに長~く乗ります。
 
 
 
えへへ (たろまま)
2006-02-13 00:25:01
恩恵に預かり、ごちそうさまでした~。



このペンって、結局画面を見ながら書くから

慣れるまで大変だよね?

今度、ストーリーもの書いてみれば?



あ、あと、雑誌にフミヤのインタビューあったけど、読む?

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。