れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



池田信夫とハッピー&ピンク って誰?
って思った方はこちら

そう、「タロママ」こと りこちゃんのライブです。
いやあ
久しぶりに聴けて嬉しかった~、ルークさんのピアノ
やっぱりすごいなあ。

実は今日はサッカーの試合だったんだけど、
負けなかったのよ~
2試合やって、1-1、0-0。
まあ、勝てなかったんだけどね。それでも嬉しくて
だからライブもウキウキな気分で行ってほんとに楽しんで来られました。

りこちゃんに気を遣っていただいて、ルークさんのピアノいっぱい聴けたし
(実はもっと聴きたかったけど)
さらに少しお話もできたし
(CD買います~ってだけだったけど)
あと、コーヒー野郎さんのドラムも初めて聴くことができて面白かった~

なんかあそこに行くの3回目だけど
この私がジャズなんか聴いてる~って、
すごく大人になった気がします。(ええ、とっくに大人です)


ライブは「月」をテーマにしての選曲となっていました。
りこちゃも月が好きなんだって。
  この↑「も」の意味はわかる人にはわかるよね~?
今日は本当に満月がきれいだったんだから、メールくらいくれりゃあいいのに。
って、愚痴りたくもなる彼。
フミヤも月の話をよくします。
そして月の歌もあるので、りこちゃん、今度是非。

地元の駅からの帰り道に作ったというりこちゃんオリジナルの曲は
意外にもとっても可愛い曲で、とっても良かったと思います。
MCもカミカミだったのが面白かったよ
なんかね、後ろの2人の突込みが佐橋さんみたいだった。(って、またFFな話)

さて、気持ち良く帰ってこれたことだし、明日も早朝サッカーだし
早く寝なくちゃ。

ありがとう、池田信夫とハッピー&ピンク!




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 変な夢~ヽ(^o... キーパーかよ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りこ)
2007-11-26 03:26:46
こちらこそありがとうね~。
フミヤも月が好きなんだ~。
初めて知りました、ごめんなさい。
オリジナル、気に入ってくれてありがとう~。
でも、意外とって??
まんま私のキャラ通りじゃ~ん。
とりあえず、次回は未定ですが、今後も文化活動続けていきますので、よろしくね~。
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2007-11-26 23:05:01
次回も楽しみにしてるよ~!
今度はもっと前でガン見させていただきま~す!

 
 
 
Unknown (コーヒー野郎)
2007-11-27 00:54:52
こないだはどうもでした。
さっさと帰っちゃうからビックリしちゃったよ。
次の日のことなんて考えず
たまにはガンガンいっちゃおうよ。
次回はぜひ!
 
 
 
コーヒー野郎さん (藤子)
2007-11-27 07:25:43
私だってそうしたいけどさ~~
今回は娘預かって息子預けてたじゃん。
こう見えて優等生なので遊びきれないのよね~。
りこちゃんがルークさんのライブ連れてってくれるらしいので、そのときは子供たちよろしく!
そのとき弾けてまいります。ふふ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。