れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



カテキョだったんで、リアルタイムで見られず、
今、見てます。
藤井フミヤのミーハー魂。

対談、何故SEAMO。
ヨイショな対談は要らないのになぁ。
まあ、いい人っぽいけど。
民生さんのは面白かった
対談は、年齢的にもキャリア的にも対等な人とやったほうが面白い。


せっちゃんのギターは、なんとなくレスポールかなぁ って思ってたんだけど
当たってて嬉しい
コーラスのとこもチラっと映って、
それと全コーラスじゃないけどPVみたいに編集してくれてて
フミヤのPVにせっちゃんがいっぱい
という、夢みたいなことになってました
歌うフミヤがこれまたカッコイイのなんの・・・

あ。
和田君だ。
へ~。今回はベースも唱クンなんだって。
そしてジャケットは、お父さん。
だったらレミさんにも何かしてもらえばよかったのに~


今回のアルバム、試聴で「え~。これは、なしでしょ。」って思った曲も
流れで聴くとなかなか良い感じでした。
前半は「踊るぜ~~~っ」っていう曲がだ~~~っと続きますね~

これは年末も半袖コースでしょう。うひひ。

「カラスの冷めたスープ」は、あまりにもノリノリだったので
台所で3分、デコと踊りましたから♪

「嵐の海」は聴けば聴くほど好きになります。
PVがカッコイイし、メイキングがさらにヤバイ
キスを谷間に
って
手がエロいです。

明日のマルゼの花道はフミヤだそうですよ♪
ズムサタにも出るそうですよ♪
今回は売る気満々?つーかシングル出そうよ。
せっかくいい曲いっぱいなのに、どうも売り方間違ってる気がするわ。
相変わらず。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ベリーイージ... スペイン坂で! »
 
コメント
 
 
 
はじめまして! (由佳)
2009-10-03 21:32:34
こんばんははじめまして、由佳と申します。私はバツイチ、双子持ちの母子家庭でフミヤファンしてます
ブログって、ちょっと意味がわからなくって今まで触れたこと無かったのですが、子どものお友達のママがお弁当を毎日掲載したり、子どもの成長日記書いたりしていて
ついに、私も色んな方のを読ませてもらって
息抜きに楽しませてもらってます
藤子さんのブログには、人生初めて『コメント』書かせてもらいますので
緊張~しています。へたくそでゴメンナサイ
私も元旦那より前からフミヤさんが大好きで、子育てしながらも出来る範囲でライブ行ってます
経済的にも苦しいのでなかなか回数は行けませんが
行ける時には思いっきり楽しみたいと思って参加してます!息子娘はやっと中2、来年は同時に高校受験に制服に教科書に定期券に…あ~頭が痛いです。でも、子どもがいると辛くても貧乏でも毎日発見が多く、楽しいことのが多い気がします。(息子の反抗にはイチイチ腹がたつんですけど)シネマは娘からプレゼントしてもらい、母は涙が出そうに嬉しかったです前半はノリノリなんですね!早く聴きたくなりました長く‥失礼いたしました。
 
 
 
由佳さん (藤子)
2009-10-04 19:34:40
はじめまして~(*^_^*)
お返事遅くなりすみません(^_^;)
毎日結構忙しくて、これから書きますが(多分今日中に(^_^;))昨日は斉藤和義さん関係でイッパイイッパイで、、
マイペースで書かせていただいてますのですぐにお返事できないことも多いのですがご了承くださいね(^。^)/

双子ちゃんなんですね~~!
それも大変なんでしょうね~、何でもいっぺんにやってくるわけだから。
娘さんは自分のおこずかいでCD買ってくれたんですか?
すご~い!!
CDはもう聴きましたか?
ライブが楽しみになる良いアルバムですよね~♪

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。