れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



しもやけ、かゆいんですけど・・・

会社でそれを言ったら、この前お菓子作って来てくれた先輩に
「ええっ(゜o゜) 今?? 子供の頃はなったけど~。」
って驚かれてしまいました。普通、大人はなんないの?って思って何人かに聞いてみたら
みんな、なるって。良かった~、普通だ。

私は子供の頃からしもやけ体質で、学校でもかゆくてかゆくて机の足などで、足を踏んでました。
主に足の指なんだけど、たま~に手にも来るかな・・・
デコなんか花粉症も患っているのに(もう、1年中何かに反応してるらしい)しもやけも引き継いじゃって
本当に気の毒です。最初、「ママ、足が!何これ!」って驚いてたな~。クク。

サトシは、何故か耳に来てます。
それでなくても起きてて大きい耳が冬はしもやけで真っ赤になってさらに大きくなります。
なんとかなんないかな~、これ。
あ~
かゆいかゆい
しもやけ家族です。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 本日のいただ... 嵐の前の・・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りこ)
2007-12-19 15:25:10
えっ???しもやけって体質なの??
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2007-12-19 20:26:14
ちがうの?
見事に全員しもやけだから遺伝かと・・・。

そういえば、昨日タロパパにも会ったのに白菜のお礼言うの忘れてた(^_^;)
いつもお野菜ありがと~!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。