れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



フミヤに会いに行く前に、ちらっとサッカーOB会に顔出して来ました。
これは現役選手のママ達がOBとその母を接待してくれるイベントで、ホスト側はそりゃあ大変なの。
接待されるの楽しみだったんだけど今日はフミヤだし。
ということで、差し入れにジュースとか発泡酒とか置いて来ました。
無理矢理サトシも連れて。

監督は昔から金髪なので
『監督に憧れてサトシも金髪ですよ~
って言ったら
『カッコイイじゃん、いくらした?』
だって。
他のコーチもピアス開けろとか言うし。

迎えてくれたママ達もぎりぎり知ってるメンバーだな~。
久々に会ってハイタッチとかしちゃったわ。
来年来ても知らない人ばかりかも。
もっとゆっくりしたかったな~。

そうそう、コーチの一人から『アホアホ病治った?』とか言われて。
『そんな病気かかったことないけど?』って言ったら
『フミヤ病だよ』
だって

『これからライブだからこんな朝っぱらから来たのよ
『あーあ、まだ治ってねーや』

口は悪いけど、居心地は悪くない場所でした。
そして、ただいま西武線。隣のおじさんのワキガが辛い(≧ω≦)
先は長いので我慢して座ってます。
フミヤ、待ってて

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロッキン@ひ... 音霊 OTODAMA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。