れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



健康診断の結果が戻ってきたのですが、
今回は見事にオールAでした~

健康、藤子。

健康が、何よりです。

ちょっと風邪ひいただけでも、そのありがたさは身にしみます。
何年か前のインフルエンザのときは治る気がしませんでした。

昔は風邪ひくと母がとっても優しくて、おじやとか美味しくてなんか風邪もいいなあ・・・
なんて思ったけど、
そんな私が母親になると風邪をひいた我が子には一際辛くあたっております
風邪~~~???ふざけんな~~!!
この忙しいのに全員倒れたらあんたのせいだから!
と、こんな具合です。本当です。

おかげさまで、最近子供たちは元気だな~。
このままお正月まで、いや、その後も元気でいきましょう。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 4月の予定 ... いつの間に?... »
 
コメント
 
 
 
インフルエンザ (mametora)
2007-12-05 12:27:32
新しい健康診断結果表、見づらい

今朝のめざましTVみました?
インフルエンザが例年より早く流行を迎えたとか
型違いが3月くらいまでずーっと流行ってる状態になるとか

大人になってからインフルエンザってかかった記憶が無いけど、予防接種受けないとダメかな今年は。

あれ、絵文字にリスト5なんてあった?
 
 
 
Unknown (りこ)
2007-12-05 15:50:47
健康でなにより!よかったね。
そろそろ学校で高熱出して休んだ同級生も居るし、
子供達も一層気をつけないとね。
 
 
 
mametoraさん (藤子)
2007-12-05 20:49:33
結果、見づらい?
私、体重の変化しか見てなくてよくわかんなかったわ(^_^;)

インフルエンザ、予防接種はした方がいいんだろうな~とは思うんだけど3人分ともなると出費が嵩むしめんどくさくて結局やらなそう。
かかるもんか!と、運の良いことを祈るしかないわ。

とにかくライブに行ければ、ね。
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2007-12-05 20:51:31
っていうか
りこちゃんちは、流行ってなくても誰かが倒れてるから
ほんと気をつけてね~。
うちは、りこちゃんが10回風邪ひいた頃にやっと1回くらいじゃない?
なんか、バカみたいだけど・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。