れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



児童虐待のニュースがずっと頭のどこかにあります。
狭山の女の子の事件のときも思ったけど
今現在もどこかで同じような目に遭ってる子がたくさん居るのだろうと思います。
一度虐待で保護されたなら、それは二度と戻してはいけないと思う。
一度やってるんだから、変わらないよ。

狭山の両親は求刑13年とかだったけど結局何年で出てくるんだろう。
今回の目黒の両親と新幹線で無差別殺人した22歳と
4畳半くらいに閉じ込めて朝4時から毎日毎日反省文書かせればいいのに。
よくわかんない薬の人体実験に使っても良いのでは?無駄に健康なんだろうから。
日本は加害者を保護しすぎてる。

もし今回のこのバカ親たちも15年かそこらで出てくるとすると、
残された弟は親元に戻されるのだろうか。。
子供産める年齢で戻してほしくない。また不幸な子供が生まれちゃうかもしれない。
あー、やだ。イライラもやもやします。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【ネタばれ無... 高幡不動尊あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。