れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



そういえばちょっと前に、うちと同じ車種のミニカーが
ポストに投げ込まれていて、(刺さってた。と、息子談。)
三菱の営業の人でも来たのかしら?と、思っていたのですが

今朝、玄関先にこんなの置いてありました。



メッセージも何もなし。
なんだろ~??
と、開けてみると







おお~~









うちのテレキャスちゃんと比較。
いっちょまえに、重かった。


ていうか、
だれ??


そういえば、我が家にはたまに野菜も届きます。
やっぱり、無記名で。



 タローんちじゃん??
  この前のミニカーもそうだって言ってた。




やっぱり~~。
野菜と同じサンタさんでした。


ありがと、コーヒーさん、りこちゃん

なんのプレゼントなの?
ちょ~嬉しいんだけど



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 連休2日目 ... 連休3日目 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。