れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



談笑さんの落語は初めてでしたが、すごく良かった!
素人の私でも聞きやすかったし、まったく眠くならなくて
真正面の、目が合いそうな席でしたが がっつり見させていただきました。

最後の「子別れ」は、なんか感動しちゃったなぁ。
落語は普通にケラケラ笑うのもあるけど
感動して泣きそうになっちゃうのもあります。
今回の設定は昭和の高度成長期くらいの時代だったと思うけど
3丁目の夕陽っぽい風景が見えてくるみたいな落語でした。





談笑さんもまた行きたいな。
探しておこうっと。

落語鑑賞歴はまだまだ浅い私でも、「たがや」みたいに何度か聞く落語も出てきました。
こうなってくると、また楽しい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2015夏日... 夏休みは、プ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。