れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



フミヤのライブに行ってきました。
このツアーは、2回目かな。
直前の921のライブも、まー、このツアーの一部のようなものだけど。

このツアーはいつもより盛り上がってる気がします。
軒並みソールドアウトだし
今日もキャーキャー凄かった。
フミヤには、声が低い的なこと言われたけど。
セトリには若干不満もあるけど
例えばRAWGANSとのアルバムからもう少しやってほしいなーとか。
ま、好きな曲も多かったし
ちょいちょい入る小芝居も面白くなってたので
本当にあっという間に終わってしまった感がありました。

今回はNHKホールということで、紅白の思い出を尚ちゃんと語ってました。
クロベエのパンツ事件、面白かった( ^ω^ )
初出場の時は涙のリクエスト歌ったんだよね?
という兄の問いに、尚ちゃんは
三曲歌わせてもらった気がするよ?って。
私も全然覚えてない。YouTubeとか探せばあるのかしら。
私は観てたんだろうなー、間違いなく。



↑ このテープは



↑ この時頑張って取った一本です!

楽しかったー。


外では青の洞窟というイルミネーションが点灯されていて
屋台なども出ていて、ミハラ先生と軽く打ち上げして帰りました。

あ!そうだ、MIKAちゃんに会えたんだった!
久々に会えて嬉しかったな。






ミハラ先生からリースいただきました(*^▽^*)
誕生日&クリスマスプレゼントだって。
ステキー!



早速玄関に飾ります!
いつもありがとう😊ミハラ先生ー!

次のフミヤはカウントダウン。
あー、ほんとに今年ももう少しでおわる。

フミヤの曲で
未来よりも過去の方がいつの間にか多くなった
っていう歌詞があるんだけど
ほんとだなあ
と思う今日この頃です。

ちなみに
年明けには、マニッシュボーイズのツアー、
エレカシ武道館ライブ、
春にはせっちゃんの弾き語りツアー、夏にはフミヤのツアー、
そして冬にもフミヤのツアー。
間に林檎ちゃんや大石君もあるだろうなー。
ライブに備えて体調に気をつけてるから、割と風邪ひきません。
ライブって大事。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホームライブ2... ショックなカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。