れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



空手塾の父母会の役員やってるんですが、
お手紙とかメールとか色々送っても返事してこない人達がいるんです。

…うざい。

いくら「連絡網サイト登録してください」って言っても登録しないで、
「連絡が来ない」とご立腹の大御所とか。
いちいち相手してらんないわよ。
「メールとか近代的でわからないわ」とか言ってる人達だから、
まあ、ここにも辿り着かないでしょう。
ここを探し当てる検索力があるなら、サイト登録くらいできるでしょ~よ。

塾生の世帯数だけで115とかあるのよ?
ただで役員やってるのに、手紙が届かないだのメールが読めないだの
そんなの面倒見てられません。
自分のケータイなんだから自分で調べてよ。拒否設定とかしてんじゃないの?

読んでいても返事してこないのも腹が立つ。

歴代役員の方々や現役員、役員じゃなくても協力的な人ももちろんいます。
でも、圧倒的に少ない。
ほぼ知らん顔。試合さえ手伝わない。
「やったことないんで~」
って、ずーっと言ってたらずーっと同じでしょうが!!

サッカーの役員を終えたときは、なんか涙も出たりしたんだけど
ここは本当に何も残らないだろうな。
子供たちが頑張ってるのには感動します。
でもデコにも指導者として残ってほしいなどとは、微塵も思いません。

早く解放されたい。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« フミヤライブ... <<ネタバレ注... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りこ)
2009-11-19 14:28:32
怒ってるね~。
真面目にやってる人が損してる感じだね~。

それにしても、今、そんなに居るんだ!!??
大変だね。。
ウチのが入った頃は、
塾生は40人も居なかったような
覚えが、。
だから否応無しに試合とか手伝って、
(役員になった事はあったけど、
一緒の役だったベテランの人が
全部一人でやってた、。
あれはいったい何だったんだろう、。)
みんなちょっとでも何かしら役目を果たしていたと思うな~。。

人数が多過ぎるのも考えものだね、。
早く解放される事を祈ります、。
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2009-11-22 22:10:52
なんかさ、大御所に対する気の遣い方が理解できないのよね。
なんでそんなにヘコヘコしなきゃなんないんだか。

ちょっと知らないところでは悪口の嵐だし。
私も何言われてんだかね。

早く開放された~い!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。