れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



夏休み最後の土日、デコの友達のサラちゃんが泊まりに来ています。
ちょっと前にデコも泊まりに行ったんだよね。

そんなわけで、夕飯もちょっと頑張って手巻き寿司!
よく考えると、これって料理の腕はあまり関係なかったりします。
あ、でも一応だし巻き卵とか、作ったよ!酢飯もね。

でもサラちゃん、すっごい少食だなあ。
まあ、見た目からして、イメージどおりなんだけどね。
ずーっと前にやっぱりデコの友達姉妹に夕飯を出したことがあったんだけど
お姉ちゃんの方が、
カレーが辛いからってご飯を3杯もおかわりしてたことがあって
これは予想外でびっくりしました。
だってすごい細い子だから。(今も変わらず細い。)

友達が一人いるだけで子供たちはかなりテンション高くて
サトシが特にうるさいです。
寝るのも遅くなりそうだな。ま、たまにはいっか。
明日はサッカーもお休みだし。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かんせーい ... 最近好きな人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。