れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今、「CORE」のDVD観ながらこれ書いてます。
ああ
本当はこんなにカッコいいのに・・・
切ってくれ~髪。

あ、いかん
見入っちゃって全然書けない。

えーと、
会社で新聞に目を通す仕事がありまして
事務員で分担して読んでいて私は毎月11日~15日の日経を読んでるのですが
運よくサイバーショットの記事を見つけました。
そして会社のみなさんに紹介してみました。エライ!
自分では買えないけどね~。
あ、PS3の記事もあったな~。SONYだらけ。
別にSONYは好きではないんだけど、気がついたらうちのビデオはSONYだわ。
PS2もPSPもある。
壊れてないな~、SONY。なんか壊れるイメージだったんだけど。
壊れてるのは、ビクターだ。
ビデオカメラもDVDレコーダーもビクターだった。
もう買わない

で、そのPS3だけど
PS2との違いはゲームとかの画像がきれいなの?
他には?
PS3のサイト見たけど、何言ってんだか素人にはわかんないのよ。
PC用語もそうだけど、日本語なのに通じないの、どうにかなんないかな~。


もう空手迎えの時間だ。
DVD観ながらの書き込みはやっぱ無理がありますね。
まとまらない日記になってしまった。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デコフッカー... 絵版でのお絵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。