れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日は久しぶりの空手へ!!なんてったって、今週一週間ずっと空手の夏休みだったんでww
一週間なまけてたもんだから、体がいつもみたいに動かなくて、大変でした!!
それ+今日の暑さ。。。




大変でしたwwとにかく大変でしたww((シツコイ
けど、やっぱり空手のない人生はダメだね!!体がなまるなまる!!気持ち悪いのねぇ~ww
デコはおそらく、高校生までは、続けるような気がする。
まぁ、デコはバカだし、勉強できないから、おいつけなくて空手を休む時期はあるだろうけどww

話が戻るけど、今日はホントに暑かったんで、空手から帰ってくると







胴着を脱ぎ捨て パンツとTシャツで
クーラーの風にあたりました(゜∀゜)))ケラケラ


だって暑かったから。。。ww

みんなだってあるでしょ??こういうこと!!
風呂上りにパンツいっちょで寝そべったりとかさ、ネ、ネ、ネ!!


絶対やってるよ、みんな!!





くりっくしる!!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 待ち遠しい ... 来た来た(^^♪... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぷりら)
2006-08-20 08:43:14
空手お疲れ様でした

たまにあるよね~そういうの・・・
 
 
 
Unknown (クローバー)
2006-08-20 13:40:31
あれぇ?

デコって男の子?

サトシがいるのにぃ・・・・

サトシにとっては目の毒だぞぉ・・・・

 
 
 
アハハw (デコ)
2006-08-20 18:14:06
☆ぷりら☆



お疲れしましたよまったく~ww

ぷりらも、そういうことあるよね!!良かった、共感してくれる人がいてww





☆クローバー☆



女の子のような気がします。。。w

まぁ、サトシはもっとひどいからw((何



 
 
 
そーそー (そら)
2006-08-20 18:30:01
そんなのぅちなんか日常茶飯事だょ?

ぉふろぁがるとヵそのまんまドラマみてたりするし。。。
 
 
 
Unknown (クローバー)
2006-08-21 09:35:35
うちは兄がいるからなぁ・・・

やりたくとも出来ないww
 
 
 
う、う~ん (優香)
2006-08-21 15:28:04
お風呂上りに、ソファーに、寝そべることは毎日ですからねぇ。なんとも思わないですけど、、、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。