れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



デコは、ハードゲイが
だいだいだーい好きです!!
おもしろすぎ!!

昨日本屋さんに行ったら、
ハードゲイの本があったのですよ。
面白そうだったからみてみたら、
爆笑してしまいましたよ(´∀`)/

その本のネタで、覚えているのは、
「さんぽ」って言うネタだったんだと思うんだけど、
ハードゲイが歩いてて、
右に曲がって、「右折フォーーーーーーー!!」
とかいうやつです。(笑)
くだらないんですけど、面白いんで、
ぜひ買ってみてください!!

けど、ハードゲイのことを、
「キモイから キライ!」とか言う人がいるんですってね。
ビックリしましたよ!
まさかハードゲイを嫌う人がいるなんて。
素顔も結構イケメンなんですよ
デコはだーい好きだけどな~。
みなさんはハードゲイ、好きですか?それともキライ??




クリックしてね。↑



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 秩父へ! B... 模様替え B... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サラ)
2005-11-21 07:39:52
私はキライではないんだけどスキでもないから

ふつうです。

ハードゲイすっごくおもしろいよね。

思わず口に出して笑っちゃう

だけどハードゲイは細木さんに怒られたんだよ

しってる?
 
 
 
しってるよ。 (デコ)
2005-11-23 22:11:23
しってるしってる。

て言うかさー、細木数子言うことって、

めちゃくちゃじゃない?

モンキッキーもかわいそうだなー。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。