れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日は残業しようと思えばできたんだけど、
(っていうか、しろよ!ってくらい仕事あったんだけど)
予定通りジム行ってきました。

だってどうしても痩せたいんだもん
もうすぐ春だしライブだし。

以前も書きましたが
ジムではいつも、238のロッカー使ってます。おほほ。
車のナンバーも238。(車検のときにも変えられるのよ。知ってた??)
みかんの袋入りも、198円のと238円のがあったら、貧乏なのに238円を買ってしまいます。

ばかでーす。

で、そうそう。タイトルにもしましたが、
今日はジムに若者がいっぱい。ほぼ男子で、イケメンだったりそうじゃなかったり。
でもみんな知り合いっぽい。何の集団??と考えながらステッパー踏んでました。
たぶんね、元ヤンだと思うのよ。
みんな悪そうなんだもん

でも、ジムに来て運動してるなんて健康的な元ヤン達だ。
一人は本気でやってる。安達祐美のだんなみたいな顔してて、股割り。お~!!やらかい!!
片手腕立てとかも始めた。すげー。。と、ガン見の藤子でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ほんとに嫌い... 藤子の教え ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。