れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



ステイホーム夏休み。
今日は逸ちゃんが出勤だった為早起きしてワコの散歩して
逸ちゃんを駅まで送った後に洗車して
汗だくついでにYouTube観ながら100分エクササイズ!




その後しばらくボーッとして、
そのままYouTube三昧。
ホントはAmazonプライム・ビデオでワンピースをどんどん見進めたかったのに
ワンピース見放題期間が急に終わってしまったから、、(悲)
スリラーバークの中途半端なところで。。

でもYouTubeも割と面白いですね?
今日はメンタリストダイゴと、中田敦彦のYouTube大学っていうのを観てみたのですが、
勉強になりました!
騙されないぞ!洗脳されないぞ!と構えて見たのですが、面白かった!
少なくとも、ずーーーーっと、同じことを繰り返し伝えてるワイドショーより数十倍面白かった。

こういう成功してる人見てたら、小学生もユーチューバー目指す子増えるのわかる気がしました。
まあ、成功するにはセンスや運や、勉強も大変だろうけど。

ただ道路を走ってる風景を流してるやつとかもありますよね。ドラレコ映像みたいなの。
あれ、地味に好きです。知ってる道路限定ですが。
今はない建物とか風景を見つけると、あー、そうだった!と嬉しくなります。

楽しいわー、YouTube。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 湯河原旅行日... カマキリ先生! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。