れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



やーっと。
バナナが手に入ったよ、もーーー。

なんでどこに行ってもバナナがないの??
って、訳わからず悩んじゃったじゃん。

あのね、
朝のバナナ、別に痩せませんよ?
私、もう何年も食べてるけど太る季節には太るよ、普通に。
ったく。
朝、バナナ1本あるかないかで、お昼までの腹持ちが全然違うのに
この一週間、しかたないからみかんの缶詰やパイン缶で誤魔化して
結果、お腹すいちゃって大変だった。
も~
迷惑な健康番組やめて欲しい。納豆も相当困ったし。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 職場体験  ... 甥っ子誕生!... »
 
コメント
 
 
 
それ ()
2008-09-28 20:44:34
ドリームプレスでやったんだって。

バナナ、本当にどこにもないよね~。
親もやろうとして(苦笑)、売ってなくて諦めてたよ。
 
 
 
遥さん (藤子)
2008-09-28 21:37:03
あ、お母さん、やろうとしてたんだ
朝のバナナは手っ取り早くてお腹にたまるし、いいと思うんだけどね~
たぶん、それだけじゃ痩せないと思われ・・・

私は毎年これからの季節で一気に肥えるので気をつけなくちゃ
美味しいよね~、あれもこれも。
 
 
 
そうそう!! (MIKA)
2008-09-28 22:19:29
私も昨日スーパーに行ったらバナナが一本も無くてびっくりしたもん。
今日は売ってたからよかったけど。

だいたいさ、それだけで簡単に痩せられると思ってんの!?って感じ。
多少は運動もしないと駄目だっつーの。

 
 
 
MIKAさん (藤子)
2008-09-28 22:34:02
はっ

運動

最近、してない。。。

MIKAさんは太る暇なんてないくらい、いっつも試合してるイメージだもんね~

あの手の番組、ほんと迷惑よね。。
森さんは、どんなダイエットでもちょっと真面目にやれば効果出そうだよねぇ・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。