れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



2時間ぶっ続けでテレビに集中は、結構疲れます。
風林火山~BSフジィ。

由布姫、ちょっと見ない間に死んじゃってるし。
ウッチーは相変わらずカッコ良かったわ~
でも実際、謙信とのあのシチュエーションはあり得ないんじゃ?と思いつつ見てました。

BSフジイは、なんで「飛行船」あそこまで短いの~??
セッション長すぎたから?まったくも~。

でもセッション中のフミヤの髪型、カッコ良かったから許す!
「飛行船」のときの髪型はなんか生え際が危ない感じで心配になったけど。。
分け目を変えれば大丈夫ってことかなぁ?
これからどんどん少なくなったらどうするんだろう?(大きなお世話。)

さて、
今週末はなんだかイライラ週末だったけど
今日、久しぶりにお布団干してほっかほかなので、
気持ちよ~く寝たいと思います。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 何回目かの、... 来年も観なく... »
 
コメント
 
 
 
BSフジイ。。 (ひな)
2007-10-21 22:30:46
すっかり忘れてました(^-^;)
覚えてられないくせにタイマーもセットしてないんです。
再放送あるし~とか思ってるうちに終わっちゃいそう。

今日髪型カッコよかったんですか!?
すごい楽しみ~♪

藤子さん!生え際危ないって~!言っちゃった!!(笑)
でもハワイでフミヤさん、自分でもそんなこと言ってましたよ。
自分の映像見ながら。。

今年の髪型はどうも微妙ですよね。
顔より髪型が気になる~。
 
 
 
ひなちゃん (藤子)
2007-10-22 21:16:48
生え際はね~・・・。
だから無駄に伸ばして重みを与えないでほしいのよね、毛根に。
千春みたいなキャラでもないし、ほんと心配だわ~。
 
 
 
おもしろすぎ (ひな)
2007-10-22 22:48:20
藤子さん、無駄に伸ばして重みを・・って、
笑いが止まりませんからやめて下さい。(笑)
ほんと、伸ばさないで欲しいですねぇ。
 
 
 
ひなちゃん (藤子)
2007-10-23 12:03:44
いやいや 笑ってる場合じゃないかもよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。