れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



このタイトルだけど、レポらしきものは書きません。
今更思い出せない とかじゃなくて、直後からほぼ記憶がありませんでした。

もうね
眠くて眠くて
3階のバルコニー席だったんだけど、落っこちるかと思うくらいフラフラだったの。
ごめんなさい
こんなあたしでごめんなさい。

ライブ前にみんなとご飯食べてた時の記憶はばっちりあるんだけどなー。
地震があったね。大きいの。

もー、ほんとに眠いのはどうしようもなかった。
引越しの片づけで3時間とか4時間の睡眠が続いてて本当に疲れてたの。
そんであのバラードの嵐は子守唄でしょー。
贅沢~~。


そんなわけで
今日は寝ます。やりたいことあるけど寝ます。
22時から2時までは寝なきゃ損するらしいよ!若返りの時間なんだって!
もう過ぎてるじゃん!

きゃー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱりサカ... 【ネタバレあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。