れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



来週はもうクリスマスイヴイヴですね
デコにとっては、楽しみであり、
少し心配な日です
なぜかといえば、
その日は空手の審査会&忘年会だから!!

ところが、審査はもう来週に迫ってるというのに、
デコの手に入ったヒビは
まだ治っていません

困ったなぁ。
もぅ練習も4回しかないし、
デコは茶帯だから組み手もやらなきゃいけないし、
もし審査の日まで
この手が治らなければ、
組み手ができなくて審査に落っこちてしまいます!!

ということは、絶対治さなければ
今までの練習がパーってことのなっちゃうよ!!

ヤバイヤバイャバイ!!
おい!早く治れよ、この指!!
治らなかったら今までの練習がパーだぞパー!!
よーし
気合で治すぞ気合で!

せーの
気合だ気合だ気合だー!!
おい、おい、おいー!!
よし!!
これで治るぞ!!




クリックしてね↑



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 安全マップ?... クリスマスプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。