れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



足が、いつまで経っても治りません。

痛み止めの薬が切れると、とたんに痛い。

それに、足のむくみがほんとに酷い
ほんと、ゾウかと思いました。
靴下の跡なんて、お風呂に入ってもまったく消えてないんですよ。

今日は診察もしてもらったので、そこらへんを訴えると
リハビリメニューが一個増えました。
むくみをとる、マッサージ。
これが結構気持ちいい
毎日でも行きたいくらいです。

足にロングブーツくらいの長さの、
あれ、なんて言えばいいんだろう?
血圧測るときみたいな、シューっていうやつ。
あんなのを履いて、圧力が下から上にきゅーってなったり、ゆるんだり。
あれ、家に欲しいな~

そんなリハビリを終えて家でほっと一息、納豆ごはん食べていると
フミヤからメールが届きました
いつも思うんだけど、このメールのタイミングがとっても嬉しいんです。
会社でちょうどおなかがすいて「疲れたな~」ってときに届いたり。

会社でメール見ながらニヤってしてたら、
それは多分フミヤからの、「藤子」って始まるメールです。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 待っていたサ... 嫌な雨  サ... »
 
コメント
 
 
 
え?? (たろまま)
2006-02-02 23:07:57
そんなに酷いの、、?

ごめんね、スタスタ歩いちゃって。。

もっとゆっくり歩くから。
 
 
 
いやいや (藤子)
2006-02-03 22:24:08
薬飲んでれば大丈夫よ。階段下りるのが響いてつらいんだよね。何故5階・・・

私達ってさ、例えば足骨折とかしちゃったらどうやって家に帰ればいいんだろうね?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。