れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日は、かなりこわい顔して仕事してました。
自分でもわかってたんだけど、余裕なし。
午前中にやったことがぜーんぶ無駄になっちゃったり、
イライラすることが多くてさ~。

自分が準備して営業さんに渡さないと、伝票が上がってこなかったり、
まずはお客さんに請求書出さなきゃなんないし、
めんどくさくて後回しにしたいことにはタイムリミットがあるし
今日は残業もできないし
優先順位がつけられなくて泣きそうでした。

は~~。

でも
ちょっとだけギター弾けたから良かった。
それと、ナベアツがおもろ~ 藤子の癒し系かも。くく。

ギターは、
そろそろ弦を張り替えようかな~。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ことごとく重... みつけた、大... »
 
コメント
 
 
 
あと2日頑張れば… (ミハラ先生)
2008-10-22 23:37:19
夢の王国に現実逃避に行けますよ~ファイト

とにかくお疲れ様です~


ギターの弦って頻繁に張り替えるの~無知な私
 
 
 
ミハラ先生 (藤子)
2008-10-23 22:21:22
現実逃避できるよね~、あそこ!
今回、耳とかつけちゃおうかな~

あ。またストラップ作れるかな。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。