れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



デコが今日で二十歳になりました。
自分の子供が大人になるとは!

おそらく10年ぶりくらい?かと思うんだけど
ケーキ手作りしましたヽ(*´∀`)ノ






本人はてっきりお誕生日も仕事かと思ったら、昨日から熱を出して会社早退して
今日も(ほぼ)家でおとなしくしてました。
お誕生日に休めてよかったね~。つか、土曜日なんだけどね(^_^;)
明日は日曜日だけど仕事だそうです。

ところで私、最近料理をしてるのですが
その時に活躍してるのがかつて専業主婦だった時に作った雑誌の切り抜きレシピファイル。



当時から料理が好きだったわけではなく、仕方なくやってたんだけど
こういう書く作業は好きで、レシピだけはやたらととってありました。
ほぼ作ったことないレシピばかりだけど。

今日もここからおかず作ったら好評だった~♪
ケーキもここからです。

あー、
こういう挿絵描く仕事とか、やってみたかったなぁ。
趣味の範囲のレベルだと見切ったのは高校三年生のときでした。

デコには夢を叶えてほしいと思います。

大人になったんだから、財布とか定期とか携帯とか、もう失くすなよ~~!
お化粧も落としてから寝なさいね!
お皿もたまには洗ってくれ。

デコのママになれて良かった!
二十歳まで無事育ってくれてよかった。
お誕生日おめでと~~!


以上、もう保護者ではなくなった母でしたっヽ(;▽;)ノ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【ネタバレ】S... ちょっと重い話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。