れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



「オレも愛してます」

って、さっきメールもらった

コーヒー野郎さんから

いやいや、ありがとうコーヒー野郎さん。
でもりこちゃんと泥沼になる気はないから~

ところで、またMDプレイヤーが動かなくなっちゃったの
近いうちにまた家族でいらしてね


そうそう、サトシですが、5個のチョコをもらったそうですよ
本命がどうだったのかは教えてくれません。

それと新潟からチョコありがとう、と電話がありました。
お義父さんがいっぱいいっぱい喋ってました。
親不孝な息子の代わりに、春にはなんとか時間を作って新潟に行こうかな~。
雪がなくなったら車で行っちゃおうかな~
330キロ・・・




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« アド変 BY藤子 有休いただい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みやちゃん)
2008-02-15 22:27:39
サトシ君、バレンタインデーにチョコレートを5個も、貰ったのですか~。凄い、モテモテですね♪(*'-^)-☆うちの子供達は、0個でせめてもの親心で私があげました。来年は、うちの子、女の子に貰えるかな(^_-)☆
 
 
 
Unknown (Aqua)
2008-02-15 23:32:19
おぉ!5個もらったなんて凄いですね!

うちのコロスケは0個と思ってたら2個もらったらしい。1個は学童の先生だと思うけど、あと1個が謎。

今年は、私は誰にもあげてません(笑)。

新潟まで、一人で運転は大変そう。福岡まで、旦那と交代で運転して帰ったことはあるけど、しんどかったです。
 
 
 
みやちゃん (藤子)
2008-02-16 08:50:15
サトシのピークは小学校で終わらないといんですけどね・・・。
小学校でモテてた子って、中学でコケない?
そこが今から心配です。。
 
 
 
Aquaさん (藤子)
2008-02-16 08:54:15
新潟も、上の方なんで遠いんですよね~。
しかもうち軽だし(^_^;)
しかし
デコも中学生。新幹線代もきつくなってきました。
向こうに着いてからの足もないし
ほんとは車が便利なんだよね~。
 
 
 
Unknown (りこ)
2008-02-16 16:01:34
久しぶりに覗きに来てみたら、どんどん更新されてる。
偉い。
それはそうと、ウチの男子陣にチョコをありがとうございました。
そちらさえよろしければコーヒーさんに愛してもらって、車屋の事務に来てはいただけないでしょうか?公認しますので。ふふ。
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2008-02-17 17:54:26
公認の愛人ですか~。

実際立候補したらうちのワンコのごとくいつも震えてるんじゃ??
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。