れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



たまに過去の記事読み返すと楽しかったり役に立ったりするのですが
全体的に文章が頭悪そうだなぁと、恥ずかしくなります。



15年もやってると、その時と今とでは意見が違うこともあるし
今も変わってないこともあるし
色々です。

こういう顔の見えないところで議論とか喧嘩とかする気はないので
ここはコメントは承認制にしてあるし、(結果、ほぼ来ない(^◇^;))
Facebookはお友達にしか記事を公開していません。

でも、それでもたまに意見されたりすると、ものすごい勢いで凹みます。
一個で、何日もモヤモヤします。


1日100件も、死ねだの、消えろだの言われたら
、、、
まあ、私は多分うるせー!って言えるけど。おばちゃんだから。
22歳では、それが世間みんなの意見だと思ってしまったのかな。

辛いニュースでした。

今年の4月の自殺者数は、大幅減というニュースを見ました。
学校や職場に行かなくて良くなって、の結果なのでしょうか。
コロナ関連死はこれからなのかもしれないけど
自粛警察もそうだけど、
ウイルスよりヒトの方が怖いです。
鈍感に生きよう。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 一人でできるもん 私の歯はまだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。