れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



フミヤの日記はなかなか更新されないけど
メールが届きましたね

そっか~、レコーディング中なんだ~。
まだ作詞もしてるんだ~。

いつ聴けるの?
早く聴きたいよ~

レコーディング合宿ってどんな感じなんだろう?
楽しいのかな?
バーベキューとかするのかな?
カレーとか作るのかな?

あー、なんか合宿したくなってきた。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 歯列矯正 B... 明日は遠足 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ( KK)
2006-06-08 17:17:35
来週の「行列が出来る法律相談所」にフミヤがでるらしいですよ。
 
 
 
KKさん (藤子)
2006-06-09 20:19:13
はい!もちろん知ってますよ

出かけてるから録画していかないとね!

テレビ、歌番組に出て欲しいんですけど・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。