れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



ここにあるカワイイ2つのぬいぐるみ!!
これ、実はただのぬいぐるみじゃないんです
非常事態にとても役立つものなのだー!!
さあ、答えをしりたい人は
コメントを入れるのだー
そしたら教えてあ・げ・る
ついでに、こちらのランキングのほうもクリックしてね~







コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 休息。 BYママ セルライト B... »
 
コメント
 
 
 
教えて~ (Akira)
2005-09-24 21:35:10
デコちゃん、試合残念だったね。次に向かってがんばって練習してください。うちのりりも月曜、オレンジ帯(だったかな?)をかけての試験だそうです。



写真のぬいぐるみの招待教えてくれ~。ランキング押しといたよ。
 
 
 
これは…(笑) (サラママ)
2005-09-24 22:25:38
これは…

タオルかパンツ?(笑)

(ぎゅって固まってて広げると…

    その物になるとかd(^_^))



サラの答えも タオルだそうです。



ママ 風邪いかがですか?

無理せずゆっくりしてね…と言っても

なかなかゆっくりは出来ないけど( ̄^ ̄;)

なるべく体休め早く直してちょd(^_^)

お大事に…m(_"_)m



世間は③連休?金曜土曜は仕事だったけど

明日は休み~~~

喉がすこーし痛いから明日は私もゆっくりします
 
 
 
教えてあげよう!! (デコ)
2005-09-25 08:25:09
コメントありがとう!!

では、この2人には答えを教えてあげよう!

正解は、防犯ブザーでした~~!!!!

サラママたち、はずれでしたね。



akiraさんへ

オレンジ帯って何ですかぁ!?

デコの空手塾は、オレンジなんてなくて、

白、緑、青、茶、黒白、黒の順なんですけど。オレンジって、何帯の次なの??

教えて~!!



サラママへ

パンツはないだろ~

はきたくないよ こんなの~

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。