れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



もー、
悲劇かと思っちゃいました。
ヨンジェが死んじゃったのは悲しいけど
一応ハッピーエンドで良かったです。

このドラマ、字幕もいっぱいあるから、
「ながら観」ができないんですよね。
じーっと緊張して見てなくちゃいけないから、
この時間まで何もしてない藤子です。
色々、やらなくちゃいけないこと山積みなのに・・・。
7時からはフィギュア見ちゃったし・・・。

デコの病状はかなり回復しました。
今朝はまだグッタリしてて、「今更インフル?」って思ったけど
どうやら、次の空手の練習までには元気になりそうです。
さすが、空手少女。
明日はおばあちゃんがお見舞いがてらお昼も買って来てくれるそうで、
お弁当作りもサボれるし万々歳ですね

あー。。
何やら、インコが暴れています。
こんな時間に何の騒ぎ?
早く寝なさい!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい家族!... インコ。 b... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。