れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



前日に引き続き、過密スケジュールの日曜日。

朝は6時に起きておにぎりを作り、
市のロードレース会場に向かいました。

去年、がんばると約束したサトシ。
全く頑張りませんでした

長距離は練習しなきゃ、そりゃ、無理です。
でも、ま、
本番はそれなりに頑張って走ったので。ずる休みとかしなかったので
良しとしましょう。。(どんどん合格ラインが下がる。)

これで終わりかロードレース~
・・・な、わけないじゃん!!

だってサトシ、陸上部に入るんでしょ?
先輩たちも当然のように走ってました。黒い短パンとランニングで。
あれが陸上部のユニフォームなんだ~。
ベンチコートとかもある。
いくら要るんだろう

とにかく来年も再来年もあります。ふふ。


そんなロードレースを見届けて、毎年恒例の豚汁も食べて
一時帰宅して、今度は電車で渋谷へGO!!

せっちゃんが音楽プロデュースを勤める映画、「フィッシュ ストーリー」。
これのサントラCDが発売になった記念イベントで、
劇中パンクバンド「逆鱗」と、せっちゃんのインストアライブが
渋谷のタワレコで行われたのです。
昨日、月影練習会で会ったばかりのronちゃんとハヤトさんと再会。
会場のタワレコで並んでいると、
また急にせっちゃんがすぐ横を通って行きました

もう、こんなことも3回目。
握手したいよう 握手。
ス! って、行っちゃうんだもんな~。
驚いてるうちに見えなくなっちゃうんだもん。

は~。

でもね、ronちゃんの(お友達の)おかげで今回も2列目確保。
またまた間近でステージを楽しめました。
逆鱗のみなさんも良かったですよ~!
チビノリダーのベースの目の前だったのですが、いやいや、上手でした!!

パンクバンドなのに
「逆鱗で~す」
って挨拶。かわいいし。

初のライブということで、かなり緊張していたようでした。(特にボーカル)

せっちゃんは初めて見るレスポールで、演奏のみ。
なーんだ。
歌わないのか~。
ちょっと(かなり)ガッカリ。

あっという間にライブは終わり、みんなでアンコールがんばったけど
何しろレパートリーがないということで、
出てきてくれたけど歌わず終了。

でも楽しかった~。
だって、近いし。

ああいうのを「パンク」っていうのか~。
ベースがかっこいいなぁ。

この春は「メリケンサック」と「フィッシュストーリー」でパンクロックを楽しみましょう。

フィッシュには、未來クンも出ております!強そうな役です!
間違いなくカッコイイでしょう





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ギターレッス... 幸せな日々。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。