れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



ワコが旅立った翌日は出勤だったので、ギリギリ耐えてましたが
こうなるとテレワークはキツいです。
全然立ち直れない。
心配してくれてるみんなからメッセージが届いて
がんばらなきゃとは思うのですが。。

そんな中、ワコの首輪を装着出来そうな
そっくりなぬいぐるみでもないかなと探してみたら、
minneでそっくりなの見つけてポチ。
速攻届きました。羊毛フェルトです。



小さくて首輪はつけられないけど
オーダーしたみたいに奇跡的にそっくり。
横顔はちょっとちがうかなー、とか尻尾も違うな、
とかはあるけど
自分ではここまで再現出来ない自信があります。

ママ、逸ちゃん、元気出してーって言ってるみたい。


頑張るぞー!
今朝から朝のウォーキング始めました。
朝、散歩しないとなんか変な感じで。
どの道もワコと歩いたから思い出して泣きそうになりながら
今までとは違い、スタスタ歩きました!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワコ、天国へ。 幸先詣行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。