れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日僕が昼ご飯をインコにあげようとしました。
すると突然ミドリが飛んでエアコンの上にのってしまいました。
すごく困りました。
僕達はまだエアコンまで背が届かないので物に乗って緑を捕まえようとしました。
そしてしばらくして僕はデコがトイレに行っている間にママに電話をしました。
それでもママはそのうち降りてくるんじゃないのみたいにいっていて全然心配していませんでした。
そして間もなくママとの電話を切ろうとしたその時です!!
ミドリがリビングを一周してエアコンに戻ってしまいました。
そのまま降りてくれば早く終わったのに・・
そしてアオがご飯を食べれないのがかわいそうなのでアオにあげていました。
するとミドリがすごい勢いで下に落ちました。
けど全然大丈夫そうでした。
大きくなるとインコって大変ですね。
あと昨日一本の電話がかかってきました。
それは今度4年生になったら頑張りたいことを作文にしてみんなの前で発表してくれますか?と言う電話が担任の先生からかかってきました。
断るわけにはいけないのでやることにしました。
作文書くのが大変です。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ついに飛びま... ペンタブレッ... »
 
コメント
 
 
 
作文 (藤子)
2006-04-06 13:12:46
本当は添削したかったけど

グッと我慢しました。

始業式に朝礼台に乗って読んだそうですよ

このブログみたいな文章だったのかな・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。