れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



2ケツバージョンからちょうど1か月後。
3ケツバージョンに行ってきました。
平日だし月末だし、当初は諦めてたライブだったけど、行って良かった~ヽ(^。^)ノ
会社を4時過ぎに早退させてもらって遠くお台場まで。

今回も2ケツのときと同様、1段高くなったところの最前に陣取ることができて
見晴らしは良いし、余裕で見ることが出来ました。
駅で逸ちゃんと待ち合わせて、かぶかぶさんにちらっと会って、
入口のところでTABAさんとしま子さんとronちゃんとのりたまこさんにも会えたけど
みんな迷わず前の方に行ってしまって、帰りも会えなかったからそのままバイバイになっちゃった。
でも会場に入って1段高くなったところにはともちゃんが居ましたヽ(^。^)ノ
私はもう、あの最前ゾーンに行けない気がする(^_^;)
こんなに丈夫そうに見えるけど、(まあ丈夫だけど)実は貧血気味で
ただ立っているというのが結構辛い。あのバーがあるだけで安心なのです。

ライブのことはもうほとんど覚えてません!
ま、直後であってもあんまり覚えてません。
ただ、サボテンの腰が、今回は好きなやつだったので
そこはウハウハしてました。それは覚えてます。
ペダル大好き。

セトリは前回に引き続きTABAさんの日記からいただきました。
使ってたギターまでわかっちゃう優れもの!



1.Dark is easy(2010 Ovation Custom Elite Rare Blue Flame maple )
2.ボンクラゲ(Ovasion Adams W597)
3.猿の惑星(Ovation 12-strings pearl white1758)
4.いとしのジェニー(Ovation 12-strings pearl white1758)
5.The time has come(Ovasion Adams W597)
6.本を捨てるなら雨降りの日に(Ovasion Adams W597)
----↑ここまで2ケツ---↓ここから3ケツ-----------------
7.曲がれない(Fender Jaguar White)※ギター詳細は後日
8.レモネード(Fender Jaguar White)
9.Oh Amy(Fender Jaguar White)
10.天使とサボテン(Fender Jaguar White)
11.LOVE &LOVE(Fender Jaguar White)
12.黒塗りのセダン(Fender Jaguar White)
13.GS750(Fender Jaguar White)
14.CRAZY NURSE(Fender Jaguar White)
15.Mach Venus(Fender Jaguar White)
16.GO!GO! chery boy!(Fender Jaguar White)
17.MANNISH BOYSのテーマ(Fender Jaguar White)

アンコール
18.I am Dandy(Ovasion Adams W597)
19.ユー・メイ・ドリーム(Fender Jaguar White)
20.あいされたいやつらのひとりごと(Fender Jaguar White)



せっちゃんは、あれかしらね。
髪の毛短くしないのかしらね。。
金髪だった時の長さが好きなんだけどなぁ。

次のせっちゃんは11月21日、市川!
これも遠いなぁ 日付も距離も。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NEGI FES〜Negicco... 2015夏日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。