れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



ママから回ってきたのよ~ん

1.性別は?
  女の子

2.身長と体重を教えて
 
 身長140.4
 体重29.8キロ

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 
 見た目太っちょじゃなくてもこみちみたいな顔ww
 性格おもしろくて優しくて人を思いやる人。 

4.嫌いな異性のタイプは?

 ジコチュウ、ナルシー、泣き虫、弱虫、卑怯者、ゲーム脳、好き嫌いが多い奴。
     
5.恋人を束縛するタイプ?
 
 かもね。

6.浮気の境界線は?
 
 彼のケイタイに知らない女のケイ番&アドがはいってたら。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

 伝えてないねぇ(´Д`)ノ

8.恋人とのデートは週何回くらいが理想?

 2週間に1回だな

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 
 こっちを真面目な顔で見たとき
 
10.バトンをまわす人は??

 サラ、じじー。と言われる6年生さん、そして
読んでくださった皆さん!!

これでデコの印象バトンを終わります。
みんな、いろんな人に回してねヽ(≧∀≦)ノ





クリックしてね↑



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アンケート ... 雪  サトシ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。