れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

アタシは固いオンナ

2012-07-07 21:47:35 | ママ(藤子)の日記
今日はデコと総合体育館のトレーニングジムのビギナーズレッスンを受けてきました。

そこの体育館で、ママ友のミカヨちゃんがエアロビ教えてて
そのレッスンに通うための準備でした。

エアロバイクとかその他運動器具の使い方を説明してもらって、
それと簡単なストレッチ。

・・・ストレッチ






座って開脚とか、90度が限界です。
股関節が特に固い。
よく二人も産めたな、ってくらい固い。

ミカヨちゃんレッスンはストレッチ25分もやるんだって。
周りでエアロバイク乗ってる人達に、
笑われちゃうだろうなー、あたしのストレッチ。。

うえーん。
1週間で劇的に身体が柔らかくなりたい。
七夕なのでお願いしてみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (MIKA)
2012-07-08 21:58:59
同じ

体育の授業で開脚前転とか出来なかったし跳び箱も横にされると脚が開かないから怖くて飛べなかった

体柔らかくなりたいわぁ~~。

返信する
MIKAちゃん (藤子)
2012-07-09 23:38:42
えー、そうなんだ?
なんか柔らかそうなイメージなのに

私もマット運動は悲惨でしたー。
マットの耳をずっと折っていたかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。