れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



私のギターの先生のライブが今度吉祥寺で、あるんですけど

習い始めて1年、やっと行けそうなんですけど

昨日も先生のHPにはそのライブ情報、更新されてなくて
今も行ってみたけど、やっぱり更新してなかった。

だめじゃん、先生。
せっかくライブなのに~。
7月だって、もう予定決まってるのに~。
書いておかないとっ!!

先生のギターはマニアックだと、以前自分で言ってました。
マニアックなギター・・・ って、どんなの??
ちょっとはお話できるんだろうか。。

1年お世話になってますが、先生についてはほんとに謎で
実は人見知りな私、毎回30分、めいっぱいレッスンで世間話ほぼなし。
他の生徒さんのレッスン、見てみたいな~。
どんななんだろ??

今回のこのライブで、ちょっとでも話ができたらいいのになぁ。
私のギター、1年でこの程度ってどうなんだろう とか
すごい聞いてみたい。



・・・
とりあえず
HPの更新状況が心配な私です。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 有言実行! 100点です... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。