れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

飴を噛む

2014-04-12 00:35:05 | 会社ネタ
ヒロミちゃんは、幼稚園から高校まで一緒で
今の会社に入社してみたらまた居た!という友達です。

私がずっと地味グループに所属していたのに対して、いつも派手チームにいたヒロミちゃん。
高校の時はスカートがめっちゃ長かったです。

最近はLINE POPというゲームで1千万点以上叩き出したり
始めたばかりのツムツムというゲームでも300万点に届きそうな独走状態です。

そのヒロミちゃんが近所のパソコンソフトのバージョンアップ作業で訪れた際、
やたらと飴をもらって大喜びしていたのですが

座って飴を口に放り込んで間もなく、ゴリ!というすごい音が。





いつも、のど飴もすぐ噛んじゃうんだって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。